|
※代引きお支払いの場合手数料が別
途1,050円かかります
|
|
|
ハイエース KDH200V専用 |
|
|
DFV/ノーマル形状
ショートストロークタイプ
1台分/定価134,400円(税込み)
販売価格 100,000円〈税込〉 |
|
|
|
|
|
ヴィッツ NCP91/SCP90専用 |
|
|
全く新しい伸縮同時制御バルブDFVを完成
減衰力20段調整式
1台分/定価:186,900円〈税込〉
販売価格 139,000円〈税込〉 |
|
|
|
|
自由長(mm)/レート
|
|
基準ダウン量
|
|
フロント
|
|
リア
|
|
フロント/リア
|
|
200/5kgf
|
|
255/3.5kgf
|
|
30/30mm
|
|
|
|
|
|
ヴィッツ NCP13専用 PCV機構搭載モデル |
|
|
パラレル・コンプレッション・バルブ
減衰力20段調整式
1台分/定価:165,900円〈税込〉
販売価格 122,000円〈税込〉 |
|
|
|
|
自由長(mm)/レート
|
|
基準ダウン量
|
|
フロント
|
|
リア
|
|
フロント/リア
|
|
230/3.5kgf
|
|
250/3.3kgf
|
|
35/30mm
|
|
|
|
|
|
MR-S ZZW30専用 PCV機構搭載モデル |
|
|
パラレル・コンプレッション・バルブ
減衰力20段調整式
DFV機構搭載ミニバン・ワゴン スプリング付キット
1台分/定価:312,900円〈税込〉
販売価格 232,000円〈税込〉 |
|
|
|
|
自由長(mm)/レート
|
|
基準ダウン量
|
|
フロント
|
|
リア
|
|
フロント/リア
|
|
200/5kgf
|
|
200/8kgf
|
|
40/30mm
|
|
|
|
|
|
スープラ JZA80専用 PCV機構搭載モデル |
|
|
パラレル・コンプレッション・バルブ
減衰力20段調整式
1台分/定価:291,900円〈税込〉
販売価格 218,000円〈税込〉 |
|
|
|
|
自由長(mm)/レート
|
|
基準ダウン量
|
|
フロント
|
|
リア
|
|
フロント/リア
|
|
200/16kgf
|
|
200/12kgf
|
|
40/30mm
|
|
|
|
|
|
エスティマ ACR30W専用 |
|
|
ノーマルアッパーマウント使用・減衰力固定
1台分/定価:176,400円〈税込〉
販売価格 131,000円〈税込〉 |
|
|
|
|
自由長(mm)/レート
|
|
基準ダウン量
|
|
フロント
(ネジ式車高調)
|
|
リア
(ノーマル形状・車高固定式)
|
|
フロント/リア
|
|
250/5kgf
|
|
270/6kgf
|
|
35/30mm
|
|
|
|
|
|
アルファード ANH10W専用 |
|
|
ノーマルアッパーマウント使用・減衰力固定
DFV機構搭載ミニバン・ワゴン スプリング付キット
1台分/定価:176,400円〈税込〉
販売価格 131,000円〈税込〉 |
|
|
|
|
自由長(mm)/レート
|
|
基準ダウン量
|
|
フロント
(ネジ式車高調)
|
|
リア
(ノーマル形状・車高固定式)
|
|
フロント/リア
|
|
250/6kgf
|
|
305/7kgf
|
|
35/35mm
|
|
|
|
|
|
|
ノート/キューブ E11/Z11専用 ネジ式車高モデル |
|
|
1台分/定価:176,400円〈税込〉
販売価格 131,000円〈税込〉 |
|
|
|
|
自由長(mm)/レート
|
|
基準ダウン量
|
|
フロント
|
|
リア
|
|
フロント/リア
|
|
200/4kgf
|
|
242/4.5kgf
|
|
30/30mm
|
|
|
|
|
|
マーチ K12専用 ネジ式車高モデル |
|
|
1台分/定価:176,400円〈税込〉
販売価格 131,000円〈税込〉 |
|
|
|
|
自由長(mm)/レート
|
|
基準ダウン量
|
|
フロント
|
|
リア
|
|
フロント/リア
|
|
200/4kgf
|
|
225/4kgf
|
|
25/25mm
|
|
|
|
|
|
スカイライン BNR32 GT-R専用 |
|
|
全く新しい伸縮同時制御バルブDFVを完成
減衰力20段調整式
1台分/定価:302,400円〈税込〉
販売価格 223,000円〈税込〉 |
|
|
|
|
自由長(mm)/レート
|
|
基準ダウン量
|
|
全長最大調整幅
|
|
フロント
|
|
リア
|
|
フロント/リア
|
|
フロント
|
|
リア
|
|
200/10kgf
|
|
200/8kgf
|
|
40/25mm
|
|
±15mm
|
|
±15mm
|
|
|
|
|
|
Road & Track Series
スカイライン BNR34 GT-R専用 |
|
|
全く新しい伸縮同時制御バルブDFVを完成
減衰力20段調整式
1台分/定価:323,400円〈税込〉
販売価格 237,000円〈税込〉 |
|
|
|
|
自由長(mm)/レート
|
|
基準ダウン量
|
|
全長最大調整幅
|
|
フロント
|
|
リア
|
|
フロント/リア
|
|
フロント
|
|
リア
|
|
200/9kgf
|
|
200/8kgf
|
|
30/30mm
|
|
±15mm
|
|
±15mm
|
|
|
|
|
|
Road & Track Series
フェアレディ
Z Z33専用 |
|
|
全く新しい伸縮同時制御バルブDFVを完成
減衰力20段調整式
1台分/定価:333,900円〈税込〉
販売価格 245,000円〈税込〉 |
|
|
|
|
自由長(mm)/レート
|
|
基準ダウン量
|
|
全長最大調整幅
|
|
フロント
|
|
リア
|
|
フロント/リア
|
|
フロント
|
|
リア
|
|
200/10kgf
|
|
240/7kgf
|
|
20/20mm
|
|
+15/-10mm
|
|
+10/-15mm
|
|
|
|
|
|
フェアレディZ Z34専用 ネジ式車高・全長調整モデル |
|
|
1台分/定価:375,900円〈税込〉
販売価格 289,000円〈税込〉 |
|
|
|
|
自由長(mm)/レート
|
|
基準ダウン量
|
|
全長最大調整幅
|
|
フロント
|
|
リア
|
|
フロント/リア
|
|
フロント
|
|
リア
|
|
200/11kgf
|
|
230/10kgf
|
|
20/25mm
|
|
±15mm
|
|
±15mm
|
|
|
|
|
|
エルグランド E51/ME51専用 |
|
|
ノーマルアッパーマウント使用・減衰力固定
1台分/定価:186,900円〈税込〉
販売価格 149,000円〈税込〉 |
|
|
|
|
自由長(mm)/レート
|
|
基準ダウン量
|
|
フロント
(ネジ式車高調)
|
|
リア
(ノーマル形状・車高固定式)
|
|
フロント/リア
|
|
250/6kgf
|
|
340/7kgf
|
|
30/30mm
|
|
|
|
|
|
|
オデッセイ RB3専用 |
|
|
全く新しい伸縮同時制御バルブDFVを完成
減衰力20段調整式
1台分/定価:152,250円〈税込〉
販売価格 113,500円〈税込〉 |
|
|
|
|
自由長(mm)/レート
|
|
基準ダウン量
|
|
フロント
|
|
リア
|
|
フロント/リア
|
|
250/8kgf
|
|
250/8kgf
|
|
30/30mm
|
|
|
|
|
|
オデッセイ RB1・RB2専用 |
|
|
(オートレベライザー装着車対応可能)
DFV機構搭載ミニバン・ワゴン スプリング付キット
ノーマルアッパーマウント使用・減衰力固定
1台分/定価:152,250円〈税込〉
販売価格 113,500円〈税込〉 |
|
|
|
|
自由長(mm)/レート
|
|
基準ダウン量
|
|
フロント
|
|
リア
|
|
フロント/リア
|
|
250/8kgf
|
|
250/8kgf
|
|
30/30mm
|
|
|
|
|
|
シビック EK9専用 |
|
|
全く新しい伸縮同時制御バルブDFVを完成
減衰力20段調整式
1台分/定価:281,400円〈税込〉
販売価格 210,000円〈税込〉 |
|
|
|
|
自由長(mm)/レート
|
|
基準ダウン量
|
|
フロント
|
|
リア
|
|
フロント/リア
|
|
200/12kgf
|
|
200/5kgf
|
|
20/20mm
|
|
|
|
|
|
Road & Track Series
シビック FD2専用 アルミシリンダー採用モデル |
|
|
全く新しい伸縮同時制御バルブDFVを完成
減衰力20段調整式
1台分/定価:333,900円〈税込〉
販売価格 250,000円〈税込〉 |
|
|
|
|
自由長(mm)/レート
|
|
基準ダウン量
|
|
全長最大調整幅
|
|
フロント
|
|
リア
|
|
フロント/リア
|
|
フロント
|
|
リア
|
|
200/8kgf
|
|
250/6.6kgf
|
|
15/20mm
|
|
±15mm
|
|
非調整
|
|
|
|
|
|
インテグラ DC5専用 |
|
|
全く新しい伸縮同時制御バルブDFVを完成
減衰力20段調整式
1台分/定価:281,400円〈税込〉
販売価格 210,000円〈税込〉 |
|
|
|
|
自由長(mm)/レート
|
|
基準ダウン量
|
|
フロント
|
|
リア
|
|
フロント/リア
|
|
180/8kgf
|
|
180/10kgf
|
|
25/20mm
|
|
|
|
|
|
インテグラ DC2専用 |
|
|
全く新しい伸縮同時制御バルブDFVを完成
減衰力20段調整式
1台分/定価:281,400円〈税込〉
販売価格 210,000円〈税込〉 |
|
|
|
|
自由長(mm)/レート
|
|
基準ダウン量
|
|
全長最大調整幅
|
|
フロント
|
|
リア
|
|
フロント/リア
|
|
フロント
|
|
リア
|
|
200/14kgf
|
|
200/6kgf
|
|
15/15mm
|
|
+12/-14mm
|
|
±15mm
|
|
|
|
|
|
Road & Track Series
S2000 AP1専用 |
|
|
全く新しい伸縮同時制御バルブDFVを完成
減衰力20段調整式
1台分/定価:302,400円〈税込〉
販売価格 222,000円〈税込〉 |
|
|
|
|
自由長(mm)/レート
|
|
基準ダウン量
|
|
フロント
|
|
リア
|
|
フロント/リア
|
|
200/10kgf
|
|
200/8kgf
|
|
25/25mm
|
|
|
|
|
|
|
Road & Track Series
ランサーEVO-7・8・9 CT9A専用 |
|
|
全く新しい伸縮同時制御バルブDFVを完成
減衰力20段調整式
1台分/定価:333,900円〈税込〉
販売価格 245,000円〈税込〉 |
|
|
|
|
自由長(mm)/レート
|
|
基準ダウン量
|
|
フロント
|
|
リア
|
|
フロント/リア
|
|
200/10kgf
|
|
200/8kgf
|
|
35/30mm
|
|
|
|
|
|
Road & Track Series
ランサーEVO X CZ4A専用 |
|
|
全く新しい伸縮同時制御バルブDFVを完成
減衰力20段調整式
1台分/定価:354,900円〈税込〉
販売価格 260,000円〈税込〉 |
|
|
|
|
自由長(mm)/レート
|
|
基準ダウン量
|
|
全長最大調整幅
|
|
フロント
|
|
リア
|
|
フロント/リア
|
|
フロント
|
|
リア
|
|
200/10kgf
|
|
200/7kgf
|
|
25/25mm
|
|
±15mm
|
|
±15mm
|
|
|
|
|
|
|
Road & Track Series
ロードスター NCEC専用 |
|
|
全く新しい伸縮同時制御バルブDFVを完成
減衰力20段調整式
1台分/定価:291,900円〈税込〉
販売価格 209,000円〈税込〉 |
|
|
|
|
自由長(mm)/レート
|
|
全長最大調整幅
|
|
フロント
|
|
リア
|
|
フロント
|
|
リア
|
|
200/7kgf
|
|
200/4kgf
|
|
±15mm
|
|
+10/-15mm
|
|
|
|
|
|
ロードスター NA/NB専用
PCV機構搭載モデル |
|
|
1台分/定価:228,900円〈税込〉
販売価格 170,000円〈税込〉 |
|
|
|
|
自由長(mm)/レート
|
|
基準ダウン量
|
|
フロント
|
|
リア
|
|
フロント/リア
|
|
200/8kgf
|
|
200/6kgf
|
|
30/40mm
|
|
|
|
|
|
Road & Track Series
ロードスター NA/NB専用 全長調整コンプリートキット |
|
|
全く新しい伸縮同時制御バルブDFVを完成
減衰力20段調整式
1台分/定価:281,400円〈税込〉
販売価格 211,000円〈税込〉 |
|
|
|
|
自由長(mm)/レート
|
|
基準ダウン量
|
|
全長最大調整幅
|
|
フロント
|
|
リア
|
|
フロント/リア
|
|
フロント
|
|
リア
|
|
200/8kgf
|
|
180/6kgf
|
|
20/20mm
|
|
+7/-15mm
|
|
±15mm
|
|
|
|
|
|
Road & Track Series
RX-7 FD3S専用 |
|
|
全く新しい伸縮同時制御バルブDFVを完成
減衰力20段調整式
1台分/定価:312,900円〈税込〉
販売価格 229,000円〈税込〉 |
|
|
|
|
自由長(mm)/レート
|
|
基準ダウン量
|
|
全長最大調整幅
|
|
フロント
|
|
リア
|
|
フロント/リア
|
|
フロント
|
|
リア
|
|
200/11kgf
|
|
180/11kgf
|
|
25/20mm
|
|
±15mm
|
|
±15mm
|
|
|
|
|
|
Road & Track Series
RX-8 SE3P専用 |
|
|
全く新しい伸縮同時制御バルブDFVを完成
減衰力20段調整式
1台分/定価:302,400円〈税込〉
販売価格 229,000円〈税込〉 |
|
|
|
|
自由長(mm)/レート
|
|
基準ダウン量
|
|
フロント
|
|
リア
|
|
フロント/リア
|
|
200/8kgf
|
|
200/5kgf
|
|
35/35mm
|
|
|
|
|
|
|
Road & Track Series
レガシィ BP5/BL5専用 |
|
|
全く新しい伸縮同時制御バルブDFVを完成
減衰力20段調整式
1台分/定価:365,400円〈税込〉
販売価格 268,000円〈税込〉 |
|
|
|
|
自由長(mm)/レート
|
|
全長最大調整幅
|
|
フロント
|
|
リア
|
|
フロント
|
|
リア
|
|
200/7kgf
|
|
200/7kgf
|
|
±15mm
|
|
±15mm
|
|
|
|
|
|
インプレッサ GDB(A〜D型)専用 |
|
|
全く新しい伸縮同時制御バルブDFVを完成
減衰力20段調整式
1台分/定価:323,400円〈税込〉
販売価格 238,000円〈税込〉 |
|
|
|
|
自由長(mm)/レート
|
|
基準ダウン量
|
|
全長最大調整幅
|
|
フロント
|
|
リア
|
|
フロント/リア
|
|
フロント
|
|
リア
|
|
200/6kgf
|
|
200/4kgf
|
|
30/30mm
|
|
±15mm
|
|
±15mm
|
|
|
|
|
|
インプレッサ GDB(E型〜)専用 |
|
|
全く新しい伸縮同時制御バルブDFVを完成
減衰力20段調整式
1台分/定価:323,400円〈税込〉
販売価格 238,000円〈税込〉 |
|
|
|
|
自由長(mm)/レート
|
|
基準ダウン量
|
|
フロント
|
|
リア
|
|
フロント/リア
|
|
200/6kgf
|
|
200/4kgf
|
|
35/30mm
|
|
|
|
|
|
Road & Track Series
インプレッサ GRB専用 |
|
|
全く新しい伸縮同時制御バルブDFVを完成
減衰力20段調整式
1台分/定価:354,900円〈税込〉
販売価格 260,000円〈税込〉 |
|
|
|
|
自由長(mm)/レート
|
|
基準ダウン量
|
|
全長最大調整幅
|
|
フロント
|
|
リア
|
|
フロント/リア
|
|
フロント
|
|
リア
|
|
200/9kgf
|
|
200/7kgf
|
|
20/20mm
|
|
-10/+15mm
|
|
±15mm
|
|
|
|
|
|
|
Road & Track Series
スイフト ZC31S専用 |
|
|
全く新しい伸縮同時制御バルブDFVを完成
減衰力20段調整式
1台分/定価:197,400円〈税込〉
販売価格 144,800円〈税込〉 |
|
|
|
|
自由長(mm)/レート
|
|
基準ダウン量
|
|
フロント
|
|
リア
|
|
フロント/リア
|
|
200/5kgf
|
|
255/4.5kgf
|
|
30/30mm
|
|
|
|
|
|
|